CLIOのモデルに選ばれているウソク♡CLIOスタッフのストーリーが話題に

CLIOのモデルに選ばれているウソク♡CLIOスタッフのストーリーが話題に

ウソク X1
出典:https://i.pinimg.com/

ウソク

CLIOのモデルに
選ばれているウソク♡
CLIOスタッフのストーリーが話題に

 

 

『ウソギ撮影今日だね』
ってストーリーに載せられてる動画
ウソクのために準備された
お菓子やケーキや風船やスローガンで
いっぱいに埋め尽くされてるw w w w



なんだこれは w w w 
破茶滅茶に愛されとる(爆

『あなたはクリオの心の中
すべて揺るがしてしまうような
天から定められた縁があることを認め
大切なモデルに任命します。

クリオと一緒に
花道だけを歩きましょう!
可愛くずっと行こう、私たちのソガ
クリオと一緒なら一生
幸せにしてあげることを
約束します ウソク愛 株式会社クリオ』

ウソク クリオ
出典:EQYhaOLU4AAunVg

CLIOも男性モデル起用するの
初だからスタッフ側も
テンション上がってそうで
おもろい(笑

羨ましいなぁ撮影!w

ウソク頑張ってね♡
絶対綺麗な写真が出来上がる
んだろうけど…楽しみに待ってます。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter