ドヒョンとハンギョルがウンジギョ、ユガリ、フラッシュ、アムノレを披露…(涙)『さっぽろ雪祭り12thK-POP FESTIVAL 2020』

ドヒョンとハンギョルがウンジギョ、ユガリ、フラッシュ、アムノレを披露…(涙)『さっぽろ雪祭り12thK-POP FESTIVAL 2020』

x1 ドヒョン ハンギョル
出典:https://i.pinimg.com

ドヒョン ハンギョル

ドヒョンとハンギョルが
ウンジギョ、ユガリ、フラッシュ、
そしてアムノレを披露…(涙)

『さっぽろ雪祭り
12thK-POP FESTIVAL 2020』

 

 

 
まさかのアムノレ
可愛すぎるだろw w w 

 

フラッシュ

ユガリ

本当にここにX1として
立つはずだったんだな…と
しみじみ感じる舞台だなぁ。

H &Dで二人の曲を歌うのかと
思ったらまさかのX1で
正直びっくりだったねw

でもまぁ二人の曲でも
あるわけだから
当然と言えば当然か。

何より遊びに行った人たち
の感想などを読んでたら
本当にみんな幸せに溢れてる
感じがしてよかったな。

寂しさもあるけど
彼らに対して舞台が与えられない
って言う時間の方が今の何倍も
もどかしかく、可哀想だった
ようにも思う。

本当だったら11人でこの舞台に…
って思うけど、今はただ二人になっても
頑張って歌い、踊ってくれた
ドギョルにお礼を言わないとね。
ありがとう。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter