ヨハン、スンヨン、ウンサン、ドンピョのそばにいるX1マネージャーの姿

ヨハン、スンヨン、ウンサン、ドンピョのそばにいるX1マネージャーの姿

ヨハン スンヨン ウンサン ドンピョ マネージャー
出典:twitter

X1

ヨハン、スンヨン、ウンサン、
ドンピョのそばにいる
X1マネージャーの姿

 

 

 

わたしもこれ言われなかったら
普通に見逃すところだったんだけど
後ろで彼らのそばについてるのが
 X1のマネージャーをしていた方らしいですね。

どこの会社に属してて
どのようにマネージメントが
展開されてるのかいまいち
わからないけど…まだ彼らの
そばでサポートしてくれる
機会があるんだぁ
と思って心がほっこり。

そして昨日は本当に改めて
やっぱりX1が好きで

そんな簡単にあんなにも
あっさりと解散させられるべき
グループなんかじゃない
ことを強く感じました。 

早くまた、11人みんなで
同じステージに立とう。

X1 メンバーたちの画像
出典:https://i.pinimg.com

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter