X1 ヨハンとスンヨンを真似するドヒョンが赤ちゃんかわいいw w w

X1 ヨハンとスンヨンを真似するドヒョンが赤ちゃんかわいいw w w

X1 ドヒョン
出典:EEQmhmEVUAAYcgn

 X1 ドヒョン

お兄ちゃんの真似をする
ドヒョンがめためたかわいいし
お兄ちゃんたちはマンネを
溺愛してるのが伝わるw

 

 

ヨハンとスンヨンを見て
それを真似するドヒョンと
ドヒョンを見てそれを真似する
お兄ちゃんたちw w w 

はっ!?って気がつく
瞬間かわいい(笑
ナムドはとにかくこういう自然な
瞬間が一番かわいいw w w 

X1 ドヒョン gif
出典:twitter

ああなんだろう
この一コマだけでも
X1のカオスが伝わりすぎてしまう…w

X1 メンバーたちのgif
出典:twitter

ドヒョンと言えば
昨日公開されたMV撮影の裏側で
ウンサンに遊んでもらってたの
も可愛かったな👇(笑

ウンサンが優しいから
ドヒョンから先にウンサンに
ルムメになって欲しい
ってお願いした話すこw

X1 ウンサン ドヒョン ヨハン
出典:https://www.youtube.com/

…..ところで君ら、お兄ちゃんの話
ちょっと聞こか?(爆www

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter