記者会見でX1について言及。ドヒョン「ユニット結成を望んでいる、切実です。」

記者会見でX1について言及。ドヒョン「ユニット結成を望んでいる、切実です。」

ハンギョル ドヒョン
出典:http://www.thedrive.co.kr

ハンギョル ドヒョン

ハンギョルとドヒョンが
記者会見の場で
記者の質問に答えました。

 

 

 

 

x1 情報 再結成

X1(エックスワン)
出身の歌手である
イハンギョル、ナムドヒョンが
記者懇談会に出席した。

ナムドヒョンは
X1ユニット結成意志
があるのか​​という、MCの質問に
「ユニット結成を望んでいる。
切実である。」とし

ハンギョルは
「メンバーたちとも
ユニット結成の話が
行ったり来たりしている。
しかしどのようになるのかは
わからない」と述べた。

参考:http://m.thedrive.co.kr/

今日は何か???
ウォニの祭りでも
開催されてんのか???(混乱

ずっーーーーーっと
本人たちがどう思ってるのか
その気持ちを知りたかったよ。

そっか、、、
みんなでそんな話
してるんだね。

きっとウォニが色々と
頑張っていることも
全部知ってくれてるんだね。

彼ら自身の火が
燃え尽きてないってこと
それを分かっただけでも
本当に良かった。
本音が聞けて良かった。

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter