X1 ヨハンがハンギョルにつられて魔法少女になった件w w w

X1 ヨハンがハンギョルにつられて魔法少女になった件w w w

X1 ヨハン ハンギョル
出典:twitter

X1 ヨハン ハンギョル

ヨハンギョルのやりとり
がめちゃくちゃ可愛くて草www
ハンギョルにつられて
ヨハンまで魔法少女になっとる(笑

 

 

 

 「(ん??)」
何かに気が付いたヨハン・・・

X1 ヨハン ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

「(なんやそれ…?シャボン玉出てるな?)」

X1 ヨハン ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

「(ひ…ひとつ貸してもろうた…)」
ヨハンは魔法のステッキを手に入れた

X1 ヨハン ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

「(コレ使ってみる…)」

X1 ヨハン ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

そして二人は魔法少女へ-完-

X1 ヨハン ハンギョル
出典:twitter

なにコレおもしろかわいすぎて
吹いたw w w w w w w 

なにを軽率に魔法少女に
なってるんやこの子たちは(爆

ヨハンギョル可愛くていいなw
ハンギョルのそばにいたら
誰でもちょっとアホ可愛く
なっちゃうとこすこw
(もちろん愛を込めて

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter