ドヒョンが久しぶりに日本語で挨拶してくれたぞ!かわいい~~~♡♡♡

ドヒョンが久しぶりに日本語で挨拶してくれたぞ!かわいい~~~♡♡♡

x1 ドヒョン
出典:https://www.vlive.tv/

ドヒョン

ドヒョンが久しぶりに
日本語で挨拶してくれたぞ!
かわいい~~~~~๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

 

 

「こんにちは~~~~
みなさんおひさしぶりで~~~す
おげんきですかぁ…?」のあと一瞬で
「っ!!ピザが来ました!!」
って言ってて爆笑したwwww

 
全ウォニ、ピザに
完全敗北で草(爆

 

ほんと素直で子供で可愛い~~~
まだこの子は汚れを知らぬ天使(確信

隣でハンギョルも
「食べ食べ」って
言ってるしコイツらは
今世だけなぜか神様に
引き離されてしまった兄弟だわ(愛

Vラを見てる世界中の民がただひたすら
マニモゴと拝んだ。〜完〜

x1 ドヒョン gif
出典:twitter

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter