X1 直前で出演をキャンセルになった『2019 V LIVE AWARDS V HEARTBEAT』に目立つ空席の数々。。。

X1 直前で出演をキャンセルになった『2019 V LIVE AWARDS V HEARTBEAT』に目立つ空席の数々。。。

Vライブ 表彰式
出典:https://www.vlive.tv/

2019 V LIVE AWARDS V HEARTBEAT

X1が直前で
出演キャンセルとなった
『2019 V LIVE AWARDS
V HEARTBEAT』

空席が目立った客席が
現地から伝えられました。

 

 

 

Vlive awards
出典:https://pbs.twimg.com/

Vlive awards
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

現地入りした友人から
話を聞いたけれど
やっぱり空席は
目立ってたみたいだね。

しかもあまりに空席が多いから
前に移動したりしてる人も
たくさんいたとか。

『X1のせい』
とか言う人もいるようだけど

冷静に考えてX1が出ないことで
こんな状態になるほどの
影響力ってすごくないか?

どれだけ人気があるのかを
こんな形ですら
実証してしまってるやん
ってなったんだけど…。

他アーティストの後ろに
映り込む客席も
全然人がいない感じとか
放送されてしまっていて
確かに申し訳なく
不憫ではあったけれど

こういう決断を下したのは
紛れもなく運営側だから
なんとも言えないわなぁ…

さすがにあの直前キャンセル
しかも理由が理由だけに
なんだそれ??って
なった人たちも多いだろう
というのは安易に予想ができるし。

まあ要するに・・・
X1は人気があるって
ことやねん(シンプル

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter