ハンギョルとドヒョンのVライブでウンサンの誕生日ケーキの謎が解けるw w w w w

ハンギョルとドヒョンのVライブでウンサンの誕生日ケーキの謎が解けるw w w w w

ハンギョル ドヒョン
出典:https://www.vlive.tv/

ハンギョル  ドヒョン

二人のVライブで
ウンサンの例の
誕生日ケーキの謎が
解けてて死ぬほどエモい(号泣

 

 

 

 

ウンサンの誕生日ケーキの謎!
ウォニにとってかなりの
迷宮入りしてたこの案件 w w w 

 

誕生日ケーキを持って
写真を撮るウンサンとウソク。
そのウンサンのケーキが
なぜか大惨事になっていた
例のアレw w w 

関連:ウンサンのケーキに何が!?

その事実をハンギョルとドヒョンが
Vライブにて謎、解禁してくれました(笑

x1 ハンギョル ドヒョン
出典:https://www.vlive.tv/

サプライズをしようと
二人にはインタビューがあるから
と別の場所へ連れて行きその間に
他のメンバーは練習室で
ケーキの準備をしていたそう…

ろうそくに火も点火して
準備万端で待っていたら
そこへ二人が登場!

しかしケーキを受け取った瞬間に
ウンサンがド派手にケーキを落下
させてしまったとかw w w w w w w 

ウンサン gif
出典:https://i.pinimg.com

クッソ!!!動画
見たすぎる!!!!(大声

まじで動画!その瞬間
絶対死ぬほど面白いのは
目に見えてんだよ動画の供給ゥゥゥ!
お蔵入りとかありえなすぎるだろ!!!

それにしてもずーっと気になってたから
ハンギョルとドヒョンが
教えてくれてまじで感謝🙏w

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter