X1 ウンサンのあざとかわいいウインクが天才すぎた【動画】

X1 ウンサンのあざとかわいいウインクが天才すぎた【動画】

X1 ウンサンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ウンサン

ウンサンがファンにやった
ウインクあざとかわいすぎない?
 

 

 
覗き込んでわざわざ目見つめてから
ウインクするとか何事???

え?待って待って
ウンサンまでいつから
こんなことできるようになってたん?

どうした?みんなデビューしたら
一気にプロアイドル爆走するやん
ヌナは震える….(((;°Д°;))))

しかもさぁ、ウンサンさぁ、
きちんとファンの子のことおぼえてるの。

ウンサンの前に行くと
ものすんごく知ってる感じで
出迎えてくれたから
「もしかしてヌナのことわかる?」
って聞いたら「プデュの時から
よく来てくださいましたよね!」って
答えてくれたとか…( ;ᵕ; )

この人って普段から
優しい礼儀正しくて人だなって
感じる場面すごく多いけどこういうとこも
推される理由のひとつだよなぁ。
ってか、これ言われちゃうと
ヌナは離れらんないよね(笑

ウンサン、プロアイドルの道を
突き進んでくれ…w

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter