ミニからの声明文「一番先にファンの皆さんが浮かび、心配になり、申し訳なかった」

ミニからの声明文「一番先にファンの皆さんが浮かび、心配になり、申し訳なかった」

x1 ミニ 手紙
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ミニ

ミニからの声明文
「一番先にファンの
皆さんが浮かび、心配になり、
申し訳なかった」

 

 

 

x1 ミニ 手紙
出典:ENv7eKqVAAEtGSo

 

こんにちは、ミニです。
まず僕らを愛してくださり
応援してくださっている全ての
方々に感謝の言葉と
謝罪の言葉をお伝えしたいです。

これまでの間黙って僕らを
待っていてくださり
見守ってくださっている皆さんを見て
いつも申し訳ない気持ちばかり
だったのですが

こうしてまた突然のお知らせを
することになりました。

一番先にファンの皆さんが浮かび
心配になり申し訳なく思いました。

そしてファンの皆さん達に
してあげられなかったことが思い出され
後悔していました。

これまで僕に大切な時間を作ってくださり
いつも僕が差し上げたものよりも
もっと大きな愛と応援を送ってくださり
ありがとうございました。

 

 

 

メンバー達、それに
一緒に過ごしてきた時間
が幸せでしたし絶対に
忘れられないと思います。

そして僕たちを支えてくださった
スイングエンタの方々にも感謝します。
ありがとうございました。
今までお疲れ様でした。

これからも僕たち11人全員を応援し
見守ってください。

僕もファンの皆さんの前に
もう一度立つことができるよう
諦めずさらに一生懸命頑張っていきます。

ありがとうございました。

愛するウォニへ。ミニより』

 

 

 

自分が一番傷ついた瞬間に
私たちのことを思い浮かべてくれる
優しい子。

本当に今まで申し訳ない
気持ちでいっぱいの毎日
だったんだろうなぁと思う。

色んなとこで遭遇して
「待ってます」って期待されるたびに
その期待に応えられていない状況が
ずっと心苦しかっただろうな。

みんなの手紙から
11人みんながみんなのことを
気遣い大切に想ってる
こともよくわかるし

なんか今になって
メンバーの誕生日
ドッキリで喧嘩してみる?
ってノリになったときハンギョルが
「俺ら喧嘩しないから信じないでしょw w w 」
って言ってた事とか思い出すんだよなぁ

ほんとに優しく暖かく
いいグループだったんだよ。

ただ、こんな風に
壊してほしくなかったよ。
ただ、それだけ。

 

関連:ウソクの手紙

関連:スンヨンの手紙

関連:ヨハンの手紙

関連:ヒョンジュンの手紙

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter