ヨハンがインスタグラムにみんなで撮った写真を載せてくれたぞ….(涙

ヨハンがインスタグラムにみんなで撮った写真を載せてくれたぞ….(涙

ハンギョル ヨハン ドンピョ  ドヒョン ウンサン スンヨン
出典:EPx0SFOU4AAJ-cJ

X1♡

ヨハンがインスタグラムに
みんなで撮った写真を
載せてくれたぞ….(涙

 

 

 

 

『ふたりとも大変だったな、お疲れさま。
めっちゃかっこ良かったよ。
(ハンギョル愛嬌ちゃんと見たぞ)』

ヨハン ハンギョル ドヒョン スンヨン ドンピョ
出典:EPx0SFOU4AAJ-cJ

ああああああ
あああああああああ
もぉぉぉぉおおおおおおお!!(叫

泣くよこんなん泣く!
もう早く一刻も早く
X1再結成してくれ
はよ!!(大声

先にこのスリーショットが
MBKの公式に出たから
みんなでのショットは
ダメだったのかなぁ…と思いきや
ありがたいよ….🙏(涙

ドヒョン ウンサン ハンギョル
出典:EPxT7_aUcAgNLfj

ハンギョル ドヒョン ウンサン
出典:EPxT7_aUEAEQDFl

それにしても
かわいいコイツらw w w 
なんかもう、昨日は久々に
たまらなく幸せだったなぁ….

ハンギョル ドヒョン スンヨン ドンピョ
出典:EPx4XBmVUAA0A1x

ハンギョル ドヒョン スンヨン ドンピョ
出典:EPx4XDOVAAYXKFM

ヨハン帰るとき
みんなが自分たちの方見て
キャーキャー騒いでるから
メインはあっちですよ
っておててでやってくれてる(涙



ほんとこういう
とこだよなぁ…大好き。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter