ウンサンの声明文「かすかにやり切れない気持ちが残っています」

ウンサンの声明文「かすかにやり切れない気持ちが残っています」

x1 ウンサン
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ウンサン

ウンサンの声明文
「かすかにやり切れない
気持ちが残っています」

 

 

 

x1 ウンサン 手紙
出典:EN2FBWdUYAcSENe

 

『こんにちは。イウンサンです。

X1と共に跳躍してくださった
ウォニの皆さん
そしてX1を応援してくださった
全ての方に本当に感謝しています。

言葉では表せないほど
幸せでしたし
一生、心の中で振り返れる
大切な思い出を作ってくださいました。

夢のようだった過ぎ去った時間を
振り返ってみました。

 

その全ての時間において
幸せを感じることができたのは
X1を動かしてくださった
ウォニの皆さん
そして本気で一緒に
過ごしてきたメンバー達と
僕らをサポートしてくださった
全てのスタッフの方々のおかげです。

ほんとのことを言うと
心の中にはかすかにやりきれない
気持ちが残っていますが
今後さらに素敵な夢を描いて
いけるように努力します。

僕が本当に心のそこから
夢見てきたことだからです。

次「こんにちは」という言葉を
言う時にはもっと大きな希望と
抱負を込めたいと思います。

ありがとう、そして
ごめんなさい。

愛しています。

2020.1.9 イウンサンより』

 

ウンサン、本当に
何度も申し訳ないなんて気持ちを
あなたに抱かせてしまってごめんね。

どうかみんな謝らないで。
悪いのは君たちじゃないのに。

正直にこの手紙の中で
X1がなくなってしまうことの
後悔や無念さを語ってくれたウンサン。

正直で素直でどこまでも
まっすぐな人だから
みんなあなたを応援するんだよ。
だから、愛されるんだよ。

もうメンバーのことを
ブンブン振り回しながら
バカみたいに笑う君の姿が
見られなくなるのかと思うと

本当に悲しくて
辛くて涙が出る。

私たちもみんな悔しいよ。

私ならきっと人生で
こんなにも辛いことが起こったら
もっと絶望してもっと塞ぎ込んで
何もかも嫌になると思う。

それなのにみんな
私たちに心配させまいと
また会おうって言ってくれるんだね。

何でこんな結末じゃないと
いけなかったの。
なんで運命は彼らに
こんなにも残酷なの。

なんで….こんなにも素敵な子達が
報われない世界なんて
あまりにも冷たいよ。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter