X1 ハンギョルが昨晩、路上パフォーマンスを見学しているところを目撃される

X1 ハンギョルが昨晩、路上パフォーマンスを見学しているところを目撃される

X1 ハンギョル 画像
出典:https://i.pinimg.com/

X1 ハンギョル

ハンギョルが昨晩
路上パフォーマンスを
見学してるところを目撃される。

 

 

 

X1 ハンギョル 画像
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ハンギョル 画像
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ハンギョル 画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

路上パフォーマンスを見かけている
ハンギョルを見かけ、声をかけて
写真をお願いしたけど
今日はお休みだからと謝られたそう。
ハンギョルの声はとても
かっこよかったらしい(涙)

みんなそれぞれ家族や
友達といい時間を過ごせてるんだね。
それにしてもハンギョルwww
その顔でなんの変装もしないで
歩いてたら相当目立つよねw w w 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter