X1 スンウ、スンヨンのスンスンコンビ♡

X1 スンウ、スンヨンのスンスンコンビ♡

X1 スンウ スンヨン
出典:https://twitter.com/

 X1 スンウ スンヨン

可愛くてかっこよくて
頼りがいがあって
みんなのお父さんでもあり
お兄ちゃんでもある
X1の大切なヒョンたち♡

 

 

やっぱさ、赤ちゃんたちには出せない
フェロモン的なやつを
何もしなくても出せちゃうのが
このお兄ちゃんたちのすごいとこだよなぁ…w
かっこよくてかわいくてえちえち!

そして今のこの現状
きっとしんどい気持ちを隠して
受け止めてるんじゃないだろうか
と心配してしまう。

X1 スンウ スンヨン
出典:https://pbs.twimg.com/

もちろんこの人たちは
X1ではお兄ちゃんだけれど
ここはたくさんのことを背負って
手にした居場所なんだもん。

捨てたものも諦めたものも
きっときっと、たくさんある。

だけどヒョンだから弟たちの手前
今、辛い思いは見せないように
頑張っているんじゃないだろうか
勝手に心配して胸が痛くなるなぁ…

今度、いつ会えるんだろう
早く彼らの顔がみたいな。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter