X1 ドンピョが現れた瞬間、表情がゆるみまくるウソク♡笑

X1 ドンピョが現れた瞬間、表情がゆるみまくるウソク♡笑

X1 ウソク ドンピョ
出典:https://www.vlive.tv/

X1 ウソク ドンピョ

ウソクの個人Vライブ中
突然現れたドンピョに
表情がゆるむウソク♡笑

 

 

 

ドンピョが来た瞬間
嬉しいと顔に書いてある(笑
ハグハグ…♡♡♡

X1 ウソク ドンピョ gif
出典:https://www.vlive.tv/

早急に餌付けしててわらうw w w 
しかもヒョンが作ったよどう??
って嘘ついて秒でバレてた(笑

X1 ドンピョ ウソク gif
出典:https://www.vlive.tv/

このあとヒョンジュンも
一瞬来てくれてたけど
「今…ぼくブサイクなんで…」
って顔出しNGだった(笑

あんな可愛い子ブサイクなとき
あるんか??(困惑

ウソクはとにかく
ショタっ子達が来てくれて
機嫌が良かったね…w

X1 ウソク
出典:https://www.vlive.tv/

「ほんとに可愛いです…
ほんと可愛いですよね…??」
って連呼してる君も
相当かわいかったから(笑

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter