ヨハンが勝手に一緒に住んでる設定にしてくるのしんどいwww

ヨハンが勝手に一緒に住んでる設定にしてくるのしんどいwww

キムヨハン

Arenakoreaのインタビューで
様々な質問に答えたヨハン

その中のひとつの質問・・・
急に一緒に住んでる設定にしてくる
ヨハンくんまじ強い。

『ファンにモーニングコールをするなら?』

ヨハン OUI X1
出典:youtube

「僕は朝ごはんを作ってあげます。」

ヨハン X1
出典:youtube

ニヤリ( ̄ー ̄)

ヨハン
出典:youtube

おそらくこの時現場は
え?ドユコト??ってなってたはず(笑

スタッフに「いや、モーニング
コールなんですけど?」
って教えられたヨハンwww
ポンコツw w w

ヨハン
出典:youtube

なぜか脳内で「一緒に
暮らしてご飯を炊く」
テンションになってた
ヨハンくん推せるすぎる。

「それならまぁ普通に
起きてくださ〜い」って。

ヨハン
出典:youtube

最高やんけ!!(鼻息

ヨハンからモーニングコール
かかってくる人生じゃないから
ほんとやだ。ほんと無理。

それにしても急に
同棲設定を天然でぶち込んでくる
ヨハン強いなぁ・・・w


更新のお知らせはTwitterをFollow