X1 スンウとドンピョのやりとりが普通に親子じゃんw w w

X1 スンウとドンピョのやりとりが普通に親子じゃんw w w

X1 スンウ ドンピョ
出典:https://www.vlive.tv/

 X1 スンウ ドンピョ

なにこの二人…
親子じゃないなんて
絶対ありえないわ()

 

 

「30秒500円で肩もみして」
って言われてお駄賃の多さに
うぉぉぉおおおお!!!
ってテンション上がるドンピョ5歳(笑

X1 スンウ  ドンピョ gif
出典:https://www.vlive.tv/

子供をうまいこと
使ってるお父さんw w w w 

もう少しで30秒ってところで
携帯がかかってきたふりして
脱走される息子くん(笑

X1 ドンピョ スンウ gif
出典:https://www.vlive.tv/
全然スンウのこと
引き止める力ない
ピヨちゃんかわいいな?w

ドンピョをいじるのが
可愛くて仕方ないスンウパパと
「こうなると思ってたよw」
って横から解説するヨハンわろたw

X1 ドンピョ スンウ ヨハン gif
出典:https://www.vlive.tv/

ああ〜ほんとにかわいい
スンピョぉぉぉお〜(萌
ところでこのセルカは
一体いつになったら上がるんです?()

X1 ドンピョ スンウ
出典:https://www.vlive.tv/

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter