X1 ヨハンの誕生日を祝う愉快な皆さんw w w w w

X1 ヨハンの誕生日を祝う愉快な皆さんw w w w w

X1 メンバーたちの画像
出典:https://www.vlive.tv

X1 

ヨハンの誕生日を
特製Tシャツで祝うメンバー
たちがとにかく騒がしい(笑

 

 

 

 

ヨハナ!はよ来い!!って
スンヨンに大きな声で言われて
怒ってるのかと思いビクビク
しながら出てきたヨハンw

X1 ヨハン gif
出典:https://www.vlive.tv

するとみんなで
お誕生日の歌を大合唱!

その中に完全に
不審者混ざってて草w w w

X1 スンヨン ハンギョル gif
出典:https://www.vlive.tv

だれ(スンヨンです)

(※訂正:こんなことするのはスンヨン
と思い込んでたらスンウでしたw)

 

そしてここには
どう見ても火事起こしてる
誕生日ケーキを
ニコニコ顔で持つヒョンジュンと
ヨハンの誕生日お祝いできるのが
嬉しくてテンション斜め上
いっちゃってるウソクw w w w 

X1 ヒョンジュン ウソク
出典:https://www.vlive.tv

ようやく歌い終わったとき
ヨハンに「なんでこうやって並んだん?」
って冷静に聞かれてて草w w w w w 
ヨハンから見てTシャツの文字が
反対になってるの11人いて
誰も先に気づかないのなに?(爆

しかも全員あっ…ってなって
もう一回もう一回!!
ってサプライズのやり直しするし
全員を順番に並ばせるために
号令かけてるスンヨンw

ここは幼稚園なのかな?(笑

ヨハンのお祝い動画
無事に見れてほんとによかった♡
幸せそうで何よりですw w w w w 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter