X1 ハンギョルとヒョンジュンの絡みが親と子犬でかわいいw w w

X1 ハンギョルとヒョンジュンの絡みが親と子犬でかわいいw w w

X1 ハンギョル ヒョンジュン
出典:twitter

X1 ハンギョル ヒョンジュン

二人の様子が完全に
親と子犬なんだけど?(笑
めちゃくちゃかわいい癒し♡

 

 

 
ヒョイってヒョンジュンを
抱きしめてさぁ、
抱きしめてからきちんと目を
合わせるハンギョルって
あほな子なだけじゃなくて
エロかっこいいことまで
できちゃうんだよな。
まぁこれは子犬を担ぎ上げて
あやしてる親なんだけどw

 
おろしてからもまだ
二人でイチャイチャしておる(笑
ほんと可愛いw w w 

X1 ハンギョル ヒョンジュン
出典:twitter

おっきく手を広げて
ヒョンジュンをハグで迎え入れるし
子犬もパパのお尻ポン!!!
ってしてるの仲良し♡(笑

ハンギョルの安定感に対して
そばでキャンキャンしてる子犬
にしか見えない…可愛い…( ; ᴗ ; )

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter