X1 何もやってないのに観客をざわつかせちゃうウソクさんw w w

X1 何もやってないのに観客をざわつかせちゃうウソクさんw w w

X1 ウソク
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ウソク

まだ何もやってないのに
ウソクさんが喋り出しただけで
ざわつく観客席w w w 

 

 

ウソク:「僕はX1の清純セ・・・
ファン:「おおお〜〜〜」
ウソク:「まだ何もしてないんだけど?(苦笑
     僕はX1の清純セクシー、キムウソクです」

なんもしてないのに
喋り出しただけで客席が
「おおお〜(感嘆」
ってなってるのさすがだなw w w 

ウソクもよくこの丸メガネしてるけど
お顔の小ささ際立ちまくってる!
これはメガネが大きいんじゃなくて
ウソクの顔がすこぶる小さいんや!👏

X1 ウソク
出典:https://pbs.twimg.com/

歌ってる人をフューチャーするために
おててでこっちってやってるの
健気かよ、かわいい( ;ᴗ; )

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter