X1 スンヨンと一緒にお料理したら絶対こういう事するんだ…(確信)

X1 スンヨンと一緒にお料理したら絶対こういう事するんだ…(確信)

X1 スンヨン 画像
出典:mcountdown

 X1 スンヨン

スンヨンは一緒にお料理したら
絶対こんな感じなんだよわかる・・・

 

 

 

・・・え? 

なんで自然にヒョンジュンに
あ〜んしてその後ペロって
自分の指舐めたん(*꒦ິ꒳꒦ີ)???

これは絶対同棲して
一緒にお料理とか作りながら
自分の作ったやつ味見させてきて
「おいし?」って聞かれたから
「いいと思う」って笑顔で答えたら
「んっ」とか返事しながら
自分の指舐めて次の作業に
戻るやつやわ…(大確信

はぁ…リアコ枠はやる事が
超自然だからあぶない( ´;ω;` )!!!

それにしても
スンヨンのベレー帽
めっちゃいいよね。

こないだも言ったけど
可愛くなりすぎてない
大人ベレーな感じがまたええやん…(*´ー`*)♡

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter