X1 ヨハン完璧じゃないとこかわいいし「おっぱ」呼び最高・・・

X1 ヨハン完璧じゃないとこかわいいし「おっぱ」呼び最高・・・

X1 ヨハンの画像
出典:twitter

X1 ヨハン

ヨハン完璧じゃないとこ
めちゃくちゃかわいいし
自身のおっぱ呼び最高やん…(惚

 

 

  

妹たちにも作ってたから
できるっす的なテンションで
始めたわりにそこまで上手じゃないの
めちゃくちゃ愛おしいやんけ(涙!!!!

なんでこんなかわいいのw w w 
ここのお家のスミンちゃんに
「不味くても食べますよ」
って気使われてる(爆

収集つかなくなって
「どうしよう〜〜〜(涙!!」
ってなってるのかわいすぎわろたw

X1 ヨハン gif
出典:twitter

こんなおっちょこちょいなくせに
スミンちゃんの将来の夢が
漢方医と聞いてこの一言ですわ・・・
「きっと漢方医になって
おっぱの脈をみてね。」

 
しんどいしんどいw
自分のことおっぱ呼び
してくれてるのもたまらんわ。

全くこの子は
お父さんがスカウトを
断ろうがどうしたって
アイドルにたどり着く
運命だったんかな…(惚

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter