X1 ウンサン 、ペンサの様子がかわいすぎてそれどこで習ってきたん?【動画】

X1 ウンサン 、ペンサの様子がかわいすぎてそれどこで習ってきたん?【動画】

X1 ウンサンの画像
出典:https://i.pinimg.com

 X1 ウンサン

ウンサンって
ペンサ彼氏すぎない??
まじでこの人のサイン会
見てれば見てるほど
え??それどこでならってきた?
みたいなことばっかり
するんだけど!!?(惚

 

 

 

自分のファンと目があうと
横向いてプン!プン!!
って素っ気なくしたかと思ったら
ニコニコしながら
「アムドモンマリョ♡」
って例の名言かわいく吐いてて
まじでこれどこで
練習したん君?(笑

え??つい最近
デビューしたよな?
この前までオーディション番組
出てしのぎを削ってた練習生だったよな?

こんなことされたら
どうやってウンサンから
離れられるんw w w w w 
無理www (⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

そしてウンサン
辛ラーメン持って
アムドモンマリョしてる
動画があったんだけどwww

ペンサのこの写真を載せてるファンに
公式から「担当者に伝えておきます」
って連絡が来たくだり最高すぎてw w w w 

X1 ウンサン
出典:twitter

X1 ウンサン
出典:twitter

ウンサン、CM出る日も近いやで!(笑

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter