X1 ドヒョンの子供の頃の写真を発見するハンギョル→なぜかミニに報告w w w

X1 ドヒョンの子供の頃の写真を発見するハンギョル→なぜかミニに報告w w w

X1 ナムドの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ナムドヒョン

ナムドの幼少期…

え?14歳で幼少期って
いつやねんって話だけどwww

今より若い子供の時の写真を
ファンが掲げてるのを
発見したハンギョルw w w 
 

 

 
ナムドの写真(でかすぎるw

X1 ナムドヒョン
出典:https://pbs.twimg.com/

写真を発見したハンギョル
ミニに報告(笑

X1 ハンギョル ミニ
出典:https://pbs.twimg.com/

そしてミニもこっち向いた(笑

x1 ハンギョル ミニ
出典:https://pbs.twimg.com/

めっちゃ爆笑してるw w w w 

X1 ハンギョル ミニ
出典:https://pbs.twimg.com/

こういう系の写真持って
掲げてるファンって一定数いるけど
こういうメンバーたちのリアクションが
欲しくてやってるんだろうなぁ〜(笑

ナムドのこの写真はまだ普通に
かわいいからいいけどたまに
変顔のやつとか持ってるのアレ
自分が逆の立場だったら絶対嫌だわw

ナムドかわいいかわいい
まだ正真正銘の赤ちゃん♡
(なお身長は180を超えている件

 

※追記
ちゃんとナムドまで話が伝わってて草w
恥ずかしそうにしてるドヒョンも可愛い(笑

X1 ナムドヒョン カンミニ ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ナムドヒョン カンミニ ハンギョルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter