X1 広告モデルの撮影を行うも、活動破棄が決定

X1 広告モデルの撮影を行うも、活動破棄が決定

X1 メンバーたち
出典:http://images.sportskhan.net/

 X1

広告モデルの撮影を行うも
活動を破棄したことがわかりました。

 

 

 

X1 広告モデル 活動破棄
出典:http://sports.khan.co.kr/

X1は広告撮影を完了したものの
世の中に出る前に活動を破棄することが決定。

これは投票操作疑惑の煽りを受け
「モデル活動が広告とは関係のない
別の物議を呼んでくる可能性がある」
という理由により決定したことである
とニュースサイトは伝えた。

参考:http://sports.khan.co.kr/

広告はサブウェイのもので
もう撮影も完了してたみたいだけど
結局世に出ることもなく
お蔵入りしちゃうなんてね。

彼らは何も悪くないのに
大人の都合でほんと前途多難な道
に立たされてて…( ´•̥_•̥` )はぁ…

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter