X1 ヨハンがドンピョをかわいがりすぎててマンネから苦情が出てるw w w w w 《動画》

X1 ヨハンがドンピョをかわいがりすぎててマンネから苦情が出てるw w w w w 《動画》

X1 ドヒョン ドンピョ
出典:https://www.youtube.com/

 X1 ドヒョン ドンピョ ヨハン

ドヒョンがヨハンとドンピョ
のやりとりにめちゃくちゃ
苦情言っててわろた(爆

 

 

 

《突如始まる論争》
ドンピョ:「面倒見てくれるっていうか…」
ヨハン:「面倒見てるんじゃないならなんなの?」
ドンピョ:「面倒見てるのは違うっしょwww」
ヨハン:「どれだけ可愛がらないとダメなわけ?」

ドヒョン:「ふたりはなんか知んないけど…同じ宿舎
      なんですけど…隣の部屋なんですけど
      寝る時にウワァァァァ!って声がするんです。
      ほんとおばけみたいでした。
      でもドンピョヒョンの悲鳴だったんですよw
      ヨハニヒョンがいっつもからかっていじめるから
      こうして体をこうやって!!」
ドンピョ:「そうだよな」

ドヒョン:「住民から苦情がきますよ
      そうしてるとうるさいです」

ドンピョ:「ヨハニヒョン、聞きました?」
ヨハン:「それならお前もう俺のベッドくるなよ?」
     俺のベッドに来ないって言ったな?」
ドンピョ:「(それはそれで嫌…)」

ヨハンはどれだけ
ピヨが愛しいのか?(爆

デレデレしすぎてて草w w w 

X1 ヨハン ドンピョ gif
出典:https://www.youtube.com/

それにしても宿舎でも
変わらず愛してるんだなって
感じでわらう(笑
カメラもないのに
ベッドで抱きしめてるって
どういうあれのあれなんです?(困惑

スンウがリダになって
あんまりかまってくれないって
ドンピョは拗ねてたけど
ヨハンにその倍くらい可愛がって
もらってそうだね(笑

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter