X1 チャジュノとメンバーの絡みを見てるだけで1日過ごせそうw w w w w w 【動画】

X1 チャジュノとメンバーの絡みを見てるだけで1日過ごせそうw w w w w w 【動画】

X1 ジュノ
出典:D__2if1U0AAAT-v

X1 ジュノ

チャジュノ・・・・・
メンバーとの絡みを
観察してるだけで
彼への愛おしさが増す…w w w w w w

 

 

 
ヒョンジュンに
太ももタッチされて
突然ふぁっ・・・って
静かになるチャチャwww
どwうwしwたw

hello風船をそっと
取り上げられて
全感情を失うチャチャ(爆)

ねえ!どうしたwwwww
チャジュノかわいいw w w w 

耳栓が全然上手につけられず
隣のヒョンジュンにお世話してもらう


上手にできたねって
ヒョンジュンに
見守ってもらってる…w
同ライン愛しい…02…

 

せっかくヒョンジュンが
お話してるのに
全く聞き取れないジュノ(爆)

最後「うんもういいよ大丈夫」
って諦められとるやないか(爆泣)
チャチャあああああwwww
せつな可愛いという新たなジャンルを
打ち立てるのやめw w w 

人としてのジャンルが
違いすぎて草(爆)



もうさ、チャチャをただ観察してる
だけで飽きないすぎワロタwww

表情がないって言われたり
人見知りすぎてなかなか
打ち解けれないとかあったけど

彼のメンバー入りが決まった
瞬間のみんなの反応www
もうウンサンとスンウなんてガッツポーズ
してあげてるからね(笑)

愛されてる可愛い♡

これからもたくさん
君を観察していけるんだ
と思うと今からほんと楽しみです…www

X1 ジュノ チャチャ
出典:EAKUzW8VAAIFkcA