クリスマスの日のハンギョルがどう見ても一般人と違いすぎて浮いてるwwww

クリスマスの日のハンギョルがどう見ても一般人と違いすぎて浮いてるwwww

x1 ハンギョル
出典:https://m.post.naver.com/

ハンギョル

クリスマスの日に
ホンデで目撃された
ハンギョルが今になって
動画を投稿されてるけど…

どう見ても
一般人と違いすぎて
すごいすごすぎるw w w w

 

 

 

 

これまじで鍋のタレ注いでる
だけなのに世界が綺麗…(涙

ハンギョルがタレを
テーブルに持って帰った
その向かいに座ってるのは
ヒョンジュンかな?
クリスマスに目撃も上がってたね。

関連:ハンギョルとヒョンジュンの神対応

 

何が可愛いってこの子たちが
よく食べに行ってるこの
『トゥッキ』って鍋屋さん
めちゃくちゃ安くて
(一人余裕で1000円以内)
美味くて有名で若者は
みんな行くんだよね。

安くて食べ放題のとこに
行ってるの年相応って感じで
めちゃくちゃ可愛い( ;ᴗ; )
そしてトゥッキはまじでうまい。

 

それにしてもこれ👇
一般人と違いすぎて
マジでめちゃくちゃ
浮いてるwww 綺麗すぎる(爆 

顔面の綺麗さもあるけど
やっぱオーラが全然違うのに
何より本人がそんなこと気にして
なさそうなの可愛い(泣いてる

こんな人が同じご飯屋さんに
いたら食事どころじゃないな~~~
ひっくり返るなぁ~~~(*꒦ິ꒳꒦ີ)

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter