X1のリーダーはハン・スンウに決定!!満場一致w w w w

X1のリーダーはハン・スンウに決定!!満場一致w w w w

X1  リーダー スンウ
出典:https://i.pinimg.com/

X1 リーダー

昨日X1のメンバーとして
初のVライブ放送に挑んでくれた11人♡
その中でデビューコンサートの告知や
ファンククラブ開始のお知らせとともに
我らのリーダーが決定しました!

 

 

 
◉スンウ コメント
『みんなが(メンバーたち)
こうして貴重な票をくださって
本当にありがとうございます。
ここでも貴重な一票をいただきました。
僕がこれから一歩先に動くリーダーになり
みんなを引っ張っていけるように頑張るので
みんなもちゃんとついてきてくれるよね?!
とにかくすごく努力するので見守ってください!』

youtu.be

子供達うるせえwww

ドンピョに
「10人のパパになったね!」
って声をかけられて

「あ〜・・・まじ
今から頭痛いわwww」
って返事するスンウさん
オッパすぎてしんどい( ;ᵕ; )!

その後に「でも幸せだよ!!」
とかいうところまで
フルコースすぎて無理ンゴ…( ´;ω;` )!!!

X1 リーダー スンウ
出典:D_5a4jyU8AAPC3S

メンバーそれぞれが
スンウを押した理由

◉ウソク
プデュで同じチームになった時に
リーダーになってくれたけど
リーダーとしての能力が飛び抜けている
と感じたから

◉ミニ
理由なんていらないほど
リーダーにぴったりだと思うから

◉ヨハン
いつも僕たちのリーダーだから

◉ドンピョ
お父さんのような頼もしさがあるし
X1のお父さんになってくれたらいいと思う。

◉ジュノ
4回同じチームになったけど
僕らをしっかりフォローして
支えてくれるから

◉ウンサン
リーダーシップがあると思うから

◉ヒョンジュン
一番年上だし僕らの面倒を見て
引っ張ってくれるから

◉スンヨン
チームを引っ張りステージ上でも
いい方へと導いてくれると思うから

◉ハンギョル
セクシーだからwww
そしてリーダーをうまくやって
くれそうだから

◉ドヒョン
(この人は・・・以降
声が小さすぎて聞き取れないw)

 

 

スンウはスンヨンを
チョイスしてたけど本人以外
満場一致でスンウがリーダーに決定👏

これからさらに大人気
グループになるであろう
X1(エックスワン)

そして個性強めの子供達w w w 
あっぱ、ほんと大変なことも
多いだろうけどできる限り支えるからねw
頑張ってね♡(笑)

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter