ヨハン『楽人伝』が終了👏公式アカウントにかわいいセルカ

ヨハン『楽人伝』が終了👏公式アカウントにかわいいセルカ

キムヨハン

ヨハンが出演していた『楽人伝』
WEi公式アカウントが
終了を報告すると共に
視聴者へコメントを寄せました。

 

 

 

 

新たな課題をたくさん経験して
毎回著しい成長をするヨハンを
見ることができる『楽人伝』が
終わりました。
常に遅い時間まで万能ウサギヨハン
と共にしていただきありがとうございました

ーWEi公式アカウント 日本語訳

 

 

ヨハン OUI X1 WEi
出典:twitter
ヨハン OUI X1 WEi
出典:twitter
ヨハン OUI X1 WEi
出典:twitter
ヨハン OUI X1 WEi
出典:twitter

かわいいヨハニ(涙

ほんとにこの番組では
毎回色んなヨハンを
見せてもらったけど
どれもとってもかっこよくて

さすがウリセンターちゃん!
と讃えずにはいられなかった👏

ヨハン自身もこの番組を
とても大切にしていたことは
すごく伝わったし

貴重な経験をひとつでも
積むことができて
さらに大きな彼になったね。

ヨハン、ほんとにお疲れ様でした!
番組に出演された諸先輩方も
ほんとによくヨハンを可愛がってくれてt
ありがとうございました(涙!!

 

更新のお知らせはTwitterをFollow