ウソクがジュノに電話♡これはいい、いいじゃん、、、

ウソクがジュノに電話♡これはいい、いいじゃん、、、

ウソク&ジュノ

ウソクが番組内で
ジュノに電話♡

二人の会話がとても自然で
最高にかわいい。。。

そして尊い。

 

 

 

 

22時まで練習してるかも…
って不安そうにしながらも
電話をかけるウソク。

電話にでた瞬間のジュノ
可愛すぎてこれは罪やろ!

J:「よぼせよっ」
  (言い方いとしすぎて無理)
W:「ジュノや!」
J:「は〜い」
W:ヒョン収録中だけど
  大丈夫か?」
J:「どんな番組ですか?」

司会:(挨拶どうぞ!)

J:「こんにちは〜〜
  ウリムのチャジュノですw」
W:「ジュノや!アルバム聞いた?」
J:「もちろんですよ〜
  真似してる写真も
  送ったじゃないですか〜」
W:「そうだね、今質問が
  ヒョンのアルバムで
  一番好きな曲は?」
J:「タイトル曲、RedMoon」
W:「ああ〜」

司会:(二位は??)

J:「僕は…うう〜〜ん、、、
  Beautifulです」
W:「おお!いいねいいね!」
W:「ヒョン芸能人の友達おらんのよ」
J:「www 泣けてくるじゃないですか」
W:「ごめんね、あとで電話するな」

かわいい!!!(滝涙

ウソク〜〜〜
ジュノに電話してくれて
ありがとう〜〜〜!

まさかこんな形で
二人が見られるとは
思わないじゃん

しかもジュノ
相変わらずウソク大好きで
かわいいかわいい(涙

ほんとにX1でいる間の
二人の様子はかわいいの塊
だったこと、改めて思い出す。

 

更新のお知らせはTwitterをFollow