ヨハンの@Star1インタビュー「音楽的なベースもっと固めたい」

ヨハンの@Star1インタビュー「音楽的なベースもっと固めたい」

キムヨハン

ヨハンの@star1
インタビュー内容抜粋

 

 

 

 

ヨハン OUI X1
出典:naver

Q:最近はどのように過ごしてる?

出演中の芸能番組「楽人伝」を通じ
ファンの方々に音楽的に近付くことができて
嬉しく、更に良い姿をお見せしよう集中しています。


Q:今日の撮影は、学生時代を
  思い出させる清涼感だったが、
  ヨハンの学生時代はどうだった?

今日のコンセプトのように
清涼というよりは、運動に熱中する学生でした。
運動疲れの毎日でした。一日も欠かさず練習して、
夜明けから夜までの運動だけをしていました。
今はその時ほどの体力ではないかもしれないけれど
学生時代には本当に運動が全てだったと思います。


Q:
どうしてもファンと近くで
  会えない物足りなさが大きいですね?

半年前まではよくコミュニケーションして
また、公式席上や、音楽番組を
通じて話も交わしてそう
することができましたが、
そのようなヒーリングの
時間がなくなって残念。

残念ではあるけれどライブや、
他のコンテンツにお会いできるように
努力しています。

ヨハン 画像
出典:naver


Q:舞台に早く立ちたいでしょう?

そうです。早く舞台に立ちたいですし
ファンの方々に会いたいです。


Q:最近最も集中していることはありますか?

ラップメイキングです。
「楽人伝」でプロジェクトに
ラップを使わなければならくて
本当に集中しています。

 

 

 

 


Q:デビュー前後、最も変わった部分は?

一番大きな変化は、
大衆の方々が僕に気づいてくださるでしょう。
それが一番大きな変化であり、内面的には、
いくつかの点が変わりました。

僕が欲しいものを得るために、
あきらめなければならないものも生じて
音楽や放送など何でもよくするために
多大な努力を傾けなければならない
ということをいつも考えています。

それでもまだ外に出るとき
一般人モードのキムヨハンと行き来します。
僕自身芸能人と自覚をたくさん
する方ではないと思います(笑)


Q:ファンに一言。

時期が時期だけに、
ファンの方にも少し注意して
待っていただきたいと思います。
健康管理をしっかりして欲しいです。
僕もファンの方々に元気会うために
気をつけてますからね。
僕のファンもそうしてください。

ヨハン OUI X1
出典:naver

インタビュー全文はこちら
🔗https://n.news.naver.com/

ヨハンにまた会える日が
早く来るといいのにな♫
音楽的なベースをもっと固めることを
彼が望んでるのは明白だから

そこをやっぱりもっと
伸ばしてあげて欲しいよね。

 

更新のお知らせはTwitterをFollow