お姉さまにドキマギするヨハン保護せよ・・・(涙

お姉さまにドキマギするヨハン保護せよ・・・(涙

キムヨハン

ヨハンが楽人伝で
赤ちゃん扱いされてるの
ほんとかわいいんだけど

刺激が強いので
一刻も早く保護したい(涙

 

 

 

 

完全にお姉さん達に
イジられてるなぁ(笑

あからさまに照れちゃう
ヨハンもほんとかわいいだよ( ノД`)

そして久々に見た
彼のダンスは
やっぱり最高だった。

ヨハンのダンスって
ただ踊ってるだけじゃなくて
ちゃんとアイドルとして魅せる踊り方
だから見ててかっこいいしたまらなく
テンション上がる!!(涙

「めっちゃハードだわ」
って言うお姉さんに対して
なんて言ったか聞こえなくて
「ネッ?」って聞き返すヨハン
かわいかったね(っ´ω`)っ

アイドルラジオでの出演も
OUIボーイズで決まってるし
色々と始まっていくんだなぁ…

複雑な気持ちはあるけれど

X1でセンターはってた彼が
ずっと活躍の場所もないまま
生き地獄みたいにされてる時間
ほんと嫌だった。

もったいなくて
可哀想だったし

それなのにずっと心、折れずに
前だけを向いてきたヨハンを
尊敬するし、応援してる。


更新のお知らせはTwitterをFollow