ドンピョとドヒョンの暖かな関係性♡

ドンピョとドヒョンの暖かな関係性♡

ドンピョ&ドヒョン

ハンリムTVが更新!
ドンピョとドヒョンの自然な
会話から溢れ出る関係性がかわいい(涙

 

 

 

 

🐬「正直ここまできたら
  食べさせてくれるでしょ!」
🐣「ヤァーーー!!」
🐣「トッポキ食べたくなるね」
🐬「うん!!!」
🐬「今食べたいです!!」
🐣「トッポキ頼む?学校でもできる?」
🐬「ハハハハハw w w 」
🐬「2人でよく出前したよね」

二人でよく出前
したんだ??(泣いてる

自然と出てくる思い出話に
同じ時間が流れてるの
ほんとにすごく愛しいね(涙

 

 

 

 

🐬「これ一緒に食べましょ!
 これふたつあるから」
🐣「僕、配慮するのが好きな人なので」
🐣「全部食べな」
🐬「(パクっ)」
🐣「お前ケーキあるからって今
 (少しだけ食べたんだろ?)」
🐣「わぁ〜・・・」

ドヒョンのやること
なんでもわかるドンピョ
かわいい・・・(´;︵;`)

一緒に住んでた時間なんて
それこそ短かったのに

ふたりの中でもう
きちんと関係性ができてるの
めちゃくちめちゃくちゃ
愛しいよ(涙

X1は確かにあった
ってことをこの子たちの
絡みを見るたびに実感できるから
幸せなのかな。

まじハンリムTVが
こんな神コンテンツに
なってくれるとは・・・w


更新のお知らせはTwitterをFollow