ヨハン「僕は何でもやればできると思った。負けん気が出てきて歯を食いしばった」

ヨハン「僕は何でもやればできると思った。負けん気が出てきて歯を食いしばった」

キムヨハン

10Starにて
ヨハンのインタビュー記事
などが公開。

日本の韓流系媒体Kstyleも
早速記事化しヨハンの魅力を
伝えてくれました。

 

 

 

 

ヨハン
出典:kstyle

X1出身キム・ヨハンが、
大変だった時期を振り返った。

最近キム・ヨハンは、
新型コロナウイルス
拡散防止のために1,000万ウォン
(約87万円)を寄付して話題になった。

キム・ヨハンは「無駄遣いはしないが、
使うべき時には使う方だ。
友達とご飯を食べる時も、
割り勘は好きではない。

特に今は厳しい時期なので、
自分にできる範囲で最大の
金額を寄付した。金額は関係なく、
自分よりは他の人にもっと
有意義に使われてほしい」と話した。

今の所属事務所に出会って
アイドルを夢見た。
テコンドーしか知らなかった少年は、
歌もダンスも全て最初から
習わなければならなかった。

彼は「この世界は甘くなかった」
として笑った。それと共に
「アイドルになると言った時、
周りの反応は否定的だったけれど、
僕は何でもやればできると思った。
負けん気が出てきて歯を
食いしばった」と話した。

Mnet「PRODUCE X 101」
出演当時、キム・ヨハンは1位を
獲得してグループX1のセンターになった。

しかしその過程は順調ではなかった。
悪質な書き込みやデマで心理的に
不安な状態も経験したという
キム・ヨハンは「やめようかとも
考えたけれど、できなかったら
できるようになるまでやろう、
できると思ったらできないことは
ないと思って耐えた」と告白した。

デビュー以来、最も
体感している変化はSNSだ。

キム・ヨハンは「多くの人々から
注目を集めていると感じている。
僕がSNSに写真をアップロードすると、
ハートやコメントが殺到する。
いまだに不思議だ」と話して笑った。

精力的な活動を予告した
キム・ヨハンは「音楽や演技など、
様々な姿をファンにお見せしたい。

ファンたちが僕の進む道の
足跡になってほしい。
いつも謙虚なキム・ヨハン
として生きる」と強調した。

🔗https://news.kstyle.com/

 

 

 

 

本当にこの人ほど
知れば知るほど
好きにならずには
いられない人はいないと思う。

ただかっこいいだけ
の人なら正直
この世界には溢れてるけれど

ヨハンほど有言実行を
証明しようと生きてくれる
素敵で謙虚な人はいない。

絶対に成功しないと、
成功させてあげないとダメな人。
神様は彼に本当に
あまりにも多くの試練を与えるけれど

そんなことに負けない人。
だから、応援できる。
少しでも力になりたいと思える。

ヨハンは本当に
アイドルとしても
素敵だと思うけれど
それ以前に”人”ができてるなぁ
と彼を知るたびに思う。

そりゃ彼氏にも
お兄ちゃんにも
旦那にもなって欲しいわ()

 

更新のお知らせはTwitterをFollow