ドンピョがハンリムの校内をドヒョンに案内!ハンリムTV

ドンピョがハンリムの校内をドヒョンに案内!ハンリムTV

ドンピョ ×ドヒョン

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

ドンピョとドヒョンが
ハンリムTVで共演♡
かわいいかわいいかわいすぎる!!!

これはウォニ歓喜!!!🦋

校内を案内してくれる先輩(▰╹◡╹▰)

ソンドンピョ DSP X1
出典:youtube

🐣「ウリ赤ちゃん~~~」
って紹介するドンピョ w

ソンドンピョ DSP X1
出典:youtube

顔がパンパンに
むくんでるって言ってるけど
かわいいでしかないんだけど?(๑❛ꆚ❛๑)

ソンドンピョ DSP X1
出典:youtube

🐬「あにょはせよ~~~!」
って走ってきたドヒョンの
おじぎ最高に抱きしめたいwww

ドヒョン H&D
出典:youtube

体格差萌(ノД`)

ソンドンピョ DSP X1
出典:youtube

かわいいwwww
ドンピョ見つけて
トテトテ走ってきておじぎして
ギュウウ♡してるのホントかわいい
なんで解散してん!?くそォォォ!!(ちゃぶ台

🐬「久しぶりですね!」
🐣「久しぶりだな」
って会話最高すぎて
泣くやろこんなん…(号泣

 

 

 

 

ドンピョ に会えたの嬉しくて
ずっとおてて触ったり繋いだりしてる
ドヒョンはまだ3歳、赤ちゃん…👶🍼

ソンドンピョ DSP X1 ナムドヒョン
出典:youtube
ソンドンピョ DSP X1 ナムドヒョン
出典:youtube

学校で会えるのが不思議すぎて
ずっとニヤニヤしてるドヒョンw
🐬「一緒に通うんですか?」
🐣「一緒に通うんだよ」
🐬「キャハァ♡」
終始嬉しそうで草wwww

ソンドンピョ DSP X1 ナムドヒョン
出典:youtube

🐣「俺が先輩だろ?」
🐬「そうですよ!」

ソンドンピョ DSP X1 ナムドヒョン
出典:youtube

平和!!!かわいい!!!(涙

 

 

 

 

これはカップル理想の
体格差すぎてわらうw  最高だw

ソンドンピョ DSP X1 ナムドヒョン
出典:youtube
ソンドンピョ DSP X1 ナムドヒョン
出典:youtube

まさか制服でこんな風に
共演してくれるなんて
ホント嬉しいよ・・・(´;︵;`)

🐣「ここ蜂がいるんだよ」
  (どんなとこ座んねんwww)
🐬「あ、ホントですか?」
  (そりゃ怖いわw)
🐣「クマンバチ」
  (怖すぎワロタw)
🐬「大丈夫ですよ〜」
🐣「すごく怖い蜂だよ」
  (ビビらせてるのわらうw)
🐬「先輩が守ってくれるから!」
  (泣いたァァァァァァァァァァァァ)

最後やっぱり蜂に襲われかけてるし
ドンピョは笑っててワロタw

あああ本当に最高な
ハンリムTVだった・・・

https://youtu.be/UfOOxauQc1w