待て待て待て…K-POPぴあ素晴らしすぎだろwww ヨハンに続き、ウンサン、ドンピョも同じ号に登場

待て待て待て…K-POPぴあ素晴らしすぎだろwww ヨハンに続き、ウンサン、ドンピョも同じ号に登場

x1 ドンピョ ヨハン 画像
出典:youtube

K-POPぴあ

素晴らしすぎだろwww
ヨハンに続き、ウンサン、
ドンピョも同じ号に登場

 

 

 

ー「K-POPぴあ」の最新号は、
2020年4月2日発売ー

独占!キム・ヨハンが
表紙&巻頭を飾ります。

そのほか、ソン・ドンピョ、
イ・ウンサン、キム・ミンギュ、B.OYも
撮りおろしグラビア&インタビューで登場♪

全員、日本雑誌の取材は初めてです。

​THE BOYZのインタビューや、
JO1のイベント・レポートもお楽しみに。

※数量限定、先着でプレゼント!
​キム・ヨハン、ソン・ドンピョ、
イ・ウンサン、キム・ミンギュ(4絵柄1シート)
のオリジナル・ポストカードをプレゼント。
【7net ショッピング】​【TOWER RECORDS 】の
2店舗のみの限定特典となります。
※2店舗で、絵柄は​異なります

https://www.piabooks.com/k-pop-vol-10-1

 

 

ファーーー w w w w 
これは嬉しい♡
同じ号に3人が載るだけでも感謝🙏

ありがとう!!
K-POPぴあさん!

この調子でどんどん11人全員
引っ張ってきてしれっと
みんな並べて撮ってくださいよ!←

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter