CLIO撮影中とにかく褒められまくるウソク♡

CLIO撮影中とにかく褒められまくるウソク♡

x1 ウソク 画像
出典:twitter

ウソク

撮影中とにかく
褒められまくるウソク♡

 

 

 

CLIOの撮影中
ひたすら女性スタッフ達に
褒められまくるウソク♡w
「あああかっこいい!」
「まじでイケメン!」
「めっちゃ綺麗~~~

って….w

こういうの撮影するとき
モデルのテンションあげるため
すごく大切なんだろうけど
ウソクを前にしたら自然と
出ちゃうよねw w w 

 
何よりウソクが
たくさんたくさん
褒められてるの嬉しいなw
しかもどストレートにw

やっぱ『褒められる』『認められる』
って綺麗になるため大切なんだなぁ
とこういうの見るたび思う🙏

 

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter