ウソクがインスタに動画を投稿!ファンの引っかけにも対応しててかわいいw w w

ウソクがインスタに動画を投稿!ファンの引っかけにも対応しててかわいいw w w

ウソク 画像
出典:https://www.instagram.com/

ウソク

ウソクがインスタに動画を投稿!
ファンの引っかけにも
対応しててかわいいw w w

 

 

 

僕らよく会いましょう:) 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

우리 자주 만나요:)

김우석 KIM WOO SEOK(@woo.ddadda)がシェアした投稿 –

 

 
インスタライブの練習っていうか

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

라방 연습이랄까

김우석 KIM WOO SEOK(@woo.ddadda)がシェアした投稿 –

 

ウソクが投稿欄とは
別にコメントも残してるんだけど…

『今日は練習だけします
みなさん愛してます休んでくださいね』

ってのと、もう一つ
めちゃくちゃ可愛かったのが

たくさん更新してほしいファンが
ウソクに「たくさん載せないと
アカウント停止になるよ!(嘘)」
って引っかけじみたことを
たくさん書くから

ウソクが『それから!!
僕だってバカじゃないんだから
投稿をたくさんあげなくても
停止にならないことくらい知ってますよ(涙)
それでもよく会いましょうね
頻繁に投稿するよ』って書いてあげてるの
まじで可愛すぎ泣いた()

ウソク インスタ
出典:https://www.instagram.com/

はぁ….ええ子…

ウソク 好きだ
出典:http://imgcc.naver.jp

着々と進化してく
ウソクグラム♡
かわいいなぁ…無理せず
自分のペースで更新してね!

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter