「容疑は認めるが、無罪」とPRODUCE制作陣が主張…は?????

「容疑は認めるが、無罪」とPRODUCE制作陣が主張…は?????

プロデュース x 101 プロデューサー
出典:http://news.kstyle.com

「PRODUCE」シリーズ
制作陣無罪を主張

「容疑は認めるが、無罪」と
キム・ヨンボム
チーフ・プロデューサーと
アン・ジュニョン
プロデューサー側が主張している。

 

 

 

「容疑は認めるが、無罪」
というのが「PRODUCE」
シリーズの投票操作の疑いを受けている
キム・ヨンボムチーフ・プロデューサーと
アン・ジュニョンプロデューサー側の主張だ。

 

本日(14日)、ソウル中央地方
裁判所刑事合意21部
(部長判事:キム・ミリ)は

「PRODUCE」シリーズと関連して、
詐欺などの疑いで拘束起訴された
キム・ヨンボムチーフ・プロデューサー、
アン・ジュニョンプロデューサーなど、
CJ ENM Mnetの関係者3人と、
不正請託及び金品等の収受禁止に関する
法律違反の疑いを受けている
元・現職の所属事務所の
関係者5人に対する2度目の
公判期日の準備が行われた。

初の公判期日の準備に続き、
この日も被告は全員が欠席し、
弁護人だけが参加した。

この日、裁判所は
キム・ヨンボムチーフ・プロデューサー、
アン・ジュニョンプロデューサー側に対して

「全体的な事実は認めるが、
法理的には問題がないと主張していて
納得がいかない。番組の成功のために
(操作を)したとしているが、
故意ではないという主張は
理解することができない。

犯行することについて内部的に
話された部分であるが、
罪がないという主張も納得できない」とし、
続けて「罪を認めたが無罪であると主張は、
誤解を招く余地が多く、犯人が認めているが、
罪を認めていない形になる」と指摘した。

参考:http://news.kstyle.com/

 

わいはコイツらだけは
末代まで祟るよ(決心

いつもなら

「色々あったけど…
この人たちがいたからこそ
11人が巡り会えたんだしな…(遠い目」

とかしそうなところだけど
まじでコイツらだけは
絶対に許さん(絶対だ

それにしてもこの主張…
呆れてものも言えないな。

操作したけど故意じゃなかった
とか、まじで一回倫理と言葉の使い方
について勉強してから出直してくれ頼む…(😇)

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter