俺たちの代表、イ・ドンウク「練習生たちとは連絡をとっている」

俺たちの代表、イ・ドンウク「練習生たちとは連絡をとっている」

ドンウク
出典:https://i.pinimg.com/

PRODUCE X 101

PRODUCE X 101で代表を務めた
イ・ドンウクが共演した
練習生たちに言及した。

 

 

 

俳優イ・ドンウクが
Mnet「PRODUCE X 101」の
操作議論の中、トークショーの
ホストを務めることに対する
心境を明かした。

イ・ドンウクは2日、
ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)
SBSで開かれたSBS「イ・ドンウクは
トークがしたくて」の制作発表会で、

「様々な議論があるが、
だからと言って
僕が自分の仕事を止める
わけにはいかない」と話した。

イ・ドンウクはこれに先立ち
「PRODUCE X 101」の司会を務めた。

続いてイ・ドンウクは「完全に
離れて考えているわけではなく、
練習生たちとは連絡を取りながら、
仲良く過ごしている。

今回のことについても連絡したが、
ここで詳しくは話さない。ただ、
状況がこうなったことについて
残念に思っている」とつけ加えた。

参考:http://news.kstyle.com

 

代表ニム…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)!

この人は本当に番組の進行中
練習生と共に心を痛め、
悩み、励まし、優しく包み込んでくれる
代表の中の代表だったと思う。

あの番組がどうであれ
この人が代表を務めて
練習生たちのそばにいてくれた事
本当に感謝しかないなぁ…

それに番組終わってからも
ほんとに連絡取り合ってるのかわいいし

番組終了直後に練習生たちからの
記念撮影に応じまくってたのも

芸能界の大先輩なのに
気さくというか、いいヒョンというか
ほんとにみんなといい関係性を
築いていてくれたんだなって思った。

それから気になったのはここ
>>「様々な議論があるが、
だからと言って
僕が自分の仕事を止める
わけにはいかない」と話した。

これってまじで
当たり前のことだよね。
練習生たちにに非がないのと同じで
この人になんの罪も
恥じることもないのに
こういう類の質問が
飛ぶことすらおかしいよ。

なん億回も言ってるけどまじで
悪い人はもう、決まってる。

それなのに周りまで巻き込んで
悪者扱い(それに近い扱い)
しようとする風潮、どうかしてる。

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter