韓国のニュースサイトTV REPORTによるとX1の自宅休暇が決定した

韓国のニュースサイトTV REPORTによるとX1の自宅休暇が決定した

X1 メンバーたちの画像
出典:twitter

X1

韓国のニュースサイト
TV REPORTによると
X1の自宅休暇が決定した
と伝えた。

 

 

 

X1 メンバーたち 情報
出典:https://m.news.nate.com/

 

21日TV REPORTの取材の結果
最近、内部的にX1の休暇が決定されたことにより
一部のメンバーは現在自宅にて
休息をとっていることがわかった。

複数の関係者によると
宿舎施設はそのまま維持されているが
メンバーがいつ戻ってくるかは
決定されなかった。

IZ*ONEに関しても
ほとんどのメンバーが
各自の家に戻り滞在している
と言う事実が取材の結果
確認されている。

二つのグループの活動停止が
長期化されると見られる。

参考:https://m.news.nate.com/

もう本当にいい加減にして欲しい。
どうして??

なんで彼ら、彼女らの
貴重な時間をこんな形で
奪われないといけないの?

何か、した?

私たちが応援している
X1が何かした??

こんな状況に追い込まれないと
いけないほど悪いことしたの??

『なんで?』
ほんとにこの言葉で
気持ちが溢れていて
何度問いかけても
悪い人は決まってるし
怒りのぶつけどころがない。

お願いだから返して。
X1を、彼らの時間を、
私たちの幸せな時間を、返してよ。

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter