X1 カメラ慣れしてないジュノ、めちゃくちゃかわいいw w w

X1 カメラ慣れしてないジュノ、めちゃくちゃかわいいw w w

X1 ジュノ
出典:https://www.youtube.com

X1 ジュノ

まだまだカメラ慣れ
してないジュノ
照れちゃう姿が
めちゃくちゃかわいい(笑

 

 

 

 
カメラで撮られることに
余裕で慣れてるヒョン達と
撮られるたびに照れちゃうジュノw w w 

 
カメラに照れてヒョン達に
「ま…まだ慣れない///」
って助けを求めてるけど
スンウとウソクは
全く気にしてないのさすが(笑

カメラを見つけるたびに
照れるw w w w 

X1 ジュノ gif
出典:https://www.youtube.com

とにかく照れる(爆

X1 ジュノ gif
出典:https://www.youtube.com

かわいいかよ(笑

こんな時もあったね~~~
っていつか振り返る時が
くるんだろうか…w

まさにフレッシュな姿って
こういうことだな(笑

そしてカメラに慣れてるヒョン達
さすがUP10TIONさすがVICTON( ; ᴗ ; )

 

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter