X1 ショーコンでウソクの顔を見て泣いちゃったスンウ(涙)泣き虫イジりされるw w w w

X1 ショーコンでウソクの顔を見て泣いちゃったスンウ(涙)泣き虫イジりされるw w w w

X1 スンウ ウソク
出典:https://www.youtube.com/

X1 スンウ ウソク

デビューショーコンで
ウソクの顔を見て
泣いちゃったスンウ(涙)

 

 

 
ウソク:「泣き虫〜泣き虫〜」
スンウ:「どうして泣いたかわからないです
     僕泣いたじゃないですか
     お前が感想を話してるときに
     スクリーンにお前の顔が映ってたんだけど
     お前の顔見たらまた泣きそうになった」
ウソク:「ヒョンの顔見てたら僕は
     泣かないでおこうと思った。
     結局は…泣き虫〜!!」

 
めちゃくちゃ泣き虫
いじりされるリーダー(笑

X1 ウソク スンウ
出典:https://www.youtube.com/

でもさ、スンウとウソクは
似たような境遇で
プデュXに出場して

もうプロなのにも関わらず
プライドを殺して戦ってくれた

ほんとの意味でも
わかりあえるふたりだと思う。

X1 ウソク スンウ
出典:https://www.youtube.com/

「お前の顔見たら
泣きそうになった」
って素直に白状する
スンウさんかわいいなw

 

ファイナルで選ばれたとき
スンウがウソクを抱きしめて
「デビューまで長かったね」
って声かけたときのこと思いだすね。

X1 スンウ ウソク gif
出典:twitter

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter