X1 素直じゃないウソク、彼氏感あるな…??

X1 素直じゃないウソク、彼氏感あるな…??

X1 ウソク
出典:https://www.vlive.tv/

X1 ウソク

素直じゃないウソク
めっちゃ彼氏感あるやん…()

 

 

 

ご飯よりウソクと言うコメントをみて
「ご飯よりウソク?・・・
もうご飯食べたんじゃないの?違う?」

こんなかっこいい人初めて見た!
と言うコメントをみて
「嘘つき。正直テレビつけたら
いっぱい出てるじゃないですか…ふふ」

彼氏か?()

「もうご飯食べたんじゃないの?」
だけじゃなくてあの顔面で
「違う??」とか聞いてくるの
漫画男子すぎてしんどいしんどい
無理無理かっこいいこれは彼氏。

 

「嘘つき。」とか言うのも何?
素直にありがとうございまーす
とかじゃなくて「嘘つき。」はダメ!(涙

ほんとさぁ…ちょっと拗ねながら言うから
余計に彼氏みが増すんだよなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
おそろしい子!!!

 

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter