X1 ヨハンにめちゃくちゃアピールするスンヨンおもろいw w w

X1 ヨハンにめちゃくちゃアピールするスンヨンおもろいw w w

X1 スンヨン
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 スンヨン

ヨハンにめちゃくちゃ
アピールするスンヨン
おもろいw w w w w 

 

 

 
こんなヨハンだけに
アピールすることある?(笑
しかも最後はクルンって
後ろ向かれちゃうのワロタw
スンヨン、いつもお座りしてないと
いけなかったヨハンをかまってるの
すごく印象的だったよなね、優しい( ;ᴗ; )

 
それにしてもかまい方
おもろいw w w 
とんでもなく陽気w w w 

ヨハンだけじゃなくて
ちゃーんとウォニにも
たくさんハートくれてるよ♡(笑

X1 スンヨン gif
出典:twitter

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter