X1 スンウがパフォーマンス中、膝を痛そうにしているのをハンギョルが気遣う《動画》

X1 スンウがパフォーマンス中、膝を痛そうにしているのをハンギョルが気遣う《動画》

X1 スンウ ハンギョル
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 スンウ ハンギョル

昨日の国体式典での
パフォーマンス中
膝を痛そうにしているスンウを
気遣うハンギョルがカメラに
とらえられてる…(涙

 

 

スンウが明らかに痛そうで
辛そうにしてるのを
振り返ったハンギョルが
さっと手を添えて気遣ってあげてる。

 

これは…胸にくる。

スンウさんVictonの
メンバーたちにも
痛い時は無理しないでって
泣いてお願いされていたし

やっぱり完全状態って
ことではないんだろうし
リーダーという立場だから
そういう弱音を吐いたりすることも
なかなかできない(スンウさんの中で
そう理解してる)のだとしたら
ほんとに胸が痛くなってしまうなぁ…

ハンギョル気遣って
あげてくれて
ありがとうな(涙
君はいつも小学生なのに
実は大人だったんだね?(混乱

きちんとスンウさんの目を見て
大丈夫。って感じで気遣ってあげるの
何度見ても胸にくるよ。

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter