X1 蚕室体育館で国体の記念式典に出席へ。ヨハンもダンスパフォーマンスに参加する見込みか。

X1 蚕室体育館で国体の記念式典に出席へ。ヨハンもダンスパフォーマンスに参加する見込みか。

X1 ヨハンの画像
出典:https://i.pinimg.com/

X1

メンバーたちは
蚕室体育館で国体の
記念式典に出席する予定。
ヨハンもダンスパフォーマンス
に参加する見込みがある
とのことです。(確定ではなし)

 

 

 

ヨハン、怪我の具合が
随分と良くなったようで
本人が治ったと表現したことで
式典にも参加する見込み
があるのではないか、と見られています。

数日前に行われたKCONでは
ほんの少しでしたが
立ち上がってみんなと
一緒に踊ってくれたヨハン( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

 

ヨハンが踊ってくれた瞬間
みんなの盛り上がり方半端じゃなかったし
ヨハンのマスターはみんな
「うちの子がぁぁぁぁぁぁああ!」
って母親の人格になってたw

ヨハンはアイドルになるという選択肢を
選んでくれていなかったら
選手としてここに
立っていたかもしれないよね。

だけど人生には
別れ道がたくさんあって
様々な運命が重なって

X1のセンターとして
参加してくれるってすごいなぁ…

みんな頑張ってね(⁎˃ᴗ˂⁎)

※一部、記事に誤りが
あったため修正致しました。

 

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter