X1 ヒョンジュンとドヒョンがはしゃぐ姿、普通に幼稚園じゃない?(笑)

X1 ヒョンジュンとドヒョンがはしゃぐ姿、普通に幼稚園じゃない?(笑)

X1 ヒョンジュン ドヒョン
出典:https://pbs.twimg.com/

X1 ドヒョン ヒョンジュン

この二人がはしゃぐ姿
どっからどう見ても
幼稚園なんだけど?(笑

 

こんなはしゃぐ
ことある?(爆

どうしたん?赤ちゃんたち
お母さんでも見つけたんか?w w w w 

X1 ヒョンジュン ドヒョン gif
出典:https://twitter.com/

こんなに全力で日本の
舞台(KMF)楽しんでくれてるの
めちゃくちゃ嬉しいな(笑

エンディングで歌われてた
東方神起のBaloonの歌詞を
いまいちわかってなかった
ドヒョンだけど

よくよく考えたらこの曲が
発売されたのが06年で
ドヒョンが04生まれだから

あー・・・うん。
しゃーないしゃーない・・・

としか言いようが
なかった( ; ᴗ ; )

X1にスポットをあてる⭐️
情報・応援・まとめサイトブログ
X1 スポットの公式Twitterはコチラ

X1 スポット (@x1_produce_x101) | Twitter